今日も、あちーーねあせる
水分とってもとっても すぐ出ちゃう汗とっちー☆のあんな日こんな日-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45.gif

とっちー☆のあんな日こんな日


今朝のウィークリーの


『夏の懐メロ大会
音譜

個人的に、めちゃくちゃ楽しかったよ~アップ


ただ・・・
とっちー☆のあんな日こんな日

10代のみんなには、

???・・だっただろね (笑)



ってことで
キラキラ『THE ジェネレーションギャップ』キラキラ

これが、9月のテーマになりました 笑



上司の?先輩の・・・
ジェネレーションギャップを感じたひと言&行動 とっちー☆のあんな日こんな日-get.gif

逆に年下の『えぇっ目はてなマーク』っという理解できなかった言動とっちー☆のあんな日こんな日-get.gif


そして、ウィークリーチーム的には、


ティーンズ&20代前半のみなさんからの
メッセージを特に心待ちにしています手紙


前に、セブンティーンのモデルちゃん(17歳)に

『文章の後ろの 笑  にかっこを付けるのは古い人です』

と言われて 


『えぇぇっsao☆!!』と 衝撃を受けたんだけど叫び汗




姉さん&兄さん的には。。。。

こういう事をもっと知りたいのですっenahikaビックリマーク



若者たちよ~~教えておくれ~~~ (笑)(笑)

そして、アラサー&アラフォー&アラフィフ&アラ還の
ウィークリーファミリーは、一緒に笑ってお勉強をしましょーとっちー☆のあんな日こんな日-get.gifあはv