現在のテモゾロミドの量は、220g。

もう少し増やせるんだけど、血液検査の結果が悪くて飲めないじゃあ困るからね。って。

いくつまで増やせるんだろう。

前回、白血球が少なくて1週間のばしたからね。そのおかげで、オプチューンがギリギリだった。

テモゾロミドの期間、わずかな吐き気がある。

お腹が空かない中枢がやられてるのに、ん?お腹が空く中枢?よくわからないや。要は、お腹が空かないってこと。
でも、お腹すくんだよ。
すぐにお腹いっぱいになるけど。

「食べれてる?」
っていつも聞かれる。
「はい、食べれてます。」っていつも答える。
おかげでモデルさんみたいになったよ。
痩せたから、昔の服が着れるようになったよ。

5キロ痩せた。

元の状態に戻っていいから、半年前にもどりたいよ。