昨日のスプレーモップ
組み立てから苦戦





これがほんとに入らない。

子どもにもやってもらって
旦那さんにもやってもらったけど

みんな
いや、これ無理やろー

って。


しまいには…


白いプラスチックちょっと割れた…

ということで
製造元さんにお電話しまして。


組み立て時点で
固すぎて割れてしまったことを
お伝えしました。

するとコールセンターの方が

そのようなトラブルは
初めてです。

…?


だって入らんねんで💢
初めてっていうことは
みんなすんなり入ったってことやんか?
だから入らんねんって‼️
不良品やろ💢

(心の声)
と叫びたかったが
大人なので
冷静に言いました、わたし。

では、部品を買いますので
売っていただけますか?
と。

するとコールセンターの方

こちらの商品は製造終了している
商品でして。

部品がないのですか?
商品の在庫もないですか?

コールセンターの方

いえ、あるにはあるのですが
他のトラブルが数々報告されまして
販売終了している商品ですから
できましたら商品を回収しまして
返金対応させていただきたいのですが。

わたし
?トラブル?

コールセンターの方
はい。いえ、でもお客さまのおっしゃる
組み立てが固く割れたトラブルは
一件もございません‼️

わたし
(そこ強調ね…)
わかりました。では返送しますので。
ところで他にこれに変わる商品って
ありますか?

コールセンターの方
それはお客様で探していただいて
購入くださいませ♫

ということでした。

いや、あんた
これもめっちゃ探して購入しましてん。
回収するような商品
売るなー‼️
(心の声)

悔しかったので

そちらに商品着きましたら
一度組み立ててみてください。
絶対、入りませんから❗️

とだけ言っといた。

部品も全部箱に入れといたわ。

というわけで
試すこともなく。

ネットでも
まだまだたくさん売ってる
スプレーモップ。
全部早く回収して。


昨日の夕食は

家でもんじゃ焼きでした。
写真撮ったけど
絵面が悪いので省略。