浅草と鳥小皿 | チャレンジ アレンジ レシピ

チャレンジ アレンジ レシピ

おいしいごはん、ご当地調味料、スイーツ、そしてときどき実家から送られてくる気仙沼の食材。
お料理系スタイリストいとうゆみこのレシピや、日々のあれこれを書いています。




$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯111


季節はずれの土鍋を探して




   
東日本橋の問屋から浅草に着き

河童橋に向かう前の1杯を・・・


$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯110


1杯と言っても

お酒ぢゃない( ´艸`)

お昼のラーメンですってば♡



煮干し出汁たっぷ~りのここのラーメン

まったく油っぽくなくペロリと完食~♪


ごちそうさまでした♪

$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯112


お疲れなんでしょうか?



めったに食べないのに

舟和の「さつまいもソフトクリーム」を・・・



でかっっ∑(-x-;)



食べても食べてもなくなんなーい!!



ここで河童橋に行く前に

力尽きてしまった感が・・・




河童橋を回ってるうちに

荷物が増えて身動き取れず

写真は全くなしとなりました(笑)



重い荷物をかかえ

やっと自宅に着き

荷物を開けてと・・・



おや???



$チャレンジ アレンジ レシピ-マスダマス1



鳥ちゃん小皿が~~~♡♡♡



ぴよ♪ぴよ♪ぴよ♪



・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



土鍋を買いに行ったのは確かですがー



ぴよ♪ぴよ♪ぴよ♪



$チャレンジ アレンジ レシピ-マスダマス2



鳥ちゃんには

「卵焼き」かと思いまして~




ありゃ・・・?

・・・盛り映えしない(T▽T;)



なんでだろ?形か?卵焼きか?

ゆで卵だったのか?



ちゃんと探し物は見つかってよかったのですが・・・



鳥ちゃん小皿はどうして買ったのか

思い出せないのでした。




うずらの卵の醤油漬けなんかいいかもぴよ♡




疲れた時の買い物は要注意です(笑)