大江戸骨董市in代々木公園 | チャレンジ アレンジ レシピ

チャレンジ アレンジ レシピ

おいしいごはん、ご当地調味料、スイーツ、そしてときどき実家から送られてくる気仙沼の食材。
お料理系スタイリストいとうゆみこのレシピや、日々のあれこれを書いています。


$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木1


今日はとても良い天気でした。

病み上がりだったので1人ぽっちが寂しくて

「大江戸骨董市in代々木」に

お友達に付き合ってもらいました(* ̄Oノ ̄*)

朝の10時過ぎくらいに到着!!



思ったよりこじんまりしておりました・・・
$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木2


わりと早めに来たせいか

人もまばらでゆっくり1軒、1軒物色ヾ(@^▽^@)ノ

あっ・・・御紹介しますね!

ピースしてるのがkちゃんで隣が私(笑)

すっかり買い物に夢中になってしまい

出店の様子などカメラに撮るの忘れちゃってまーす♪

1時間ちょっと居たでしょうか・・・

小腹もすいてきたんで渋谷に移動~!!

$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木3


$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木6


渋谷西武地下 南翔饅頭店

ここでホントは「上海カニそば」を食べる予定でしたが

すでにこのメニューは終了したとの事(T_T)

あきらめて「飲茶ランチ」に

最初の揚げ春巻きの中は豆腐が入っていて

わりとさっぱり♪

$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木4


$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木5


「小籠包」「ちまき焼売」「饅頭」

$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木7


「豚の角煮」

写真撮り忘れた「海老入り塩そば」

$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木8


「マンゴープリン」

杏仁豆腐のどちらか選べます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

病み上がりで固形物を食べたのは昨日から・・・

あえてチャレンジ☆

・・・んーやっぱ角煮は食べれずギブアップ!!

でも家だとちゃんと食べられそうになかったので

外ご飯で良かった気がします。

美味しかった♡ごちそうさま♡


$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木9


本日の戦利品☆☆☆

どーですかねぇ?

左下に写ってる子は

昭和初期のタイルなんですって(ノ゚ο゚)ノ

1つ20円ですよー♪

コレを・・・

$チャレンジ アレンジ レシピ-代々木10


「箸置き」にしてみました~!

どーだ♪どーだ♪

カワイイと思ったのは私だけ?




今回の骨董市もとても楽しかった( ´艸`)

kちゃん都内骨董市巡りしょっか?

人生も古くなって来ると古いもんに魅かれるのかしらーね(笑)



お散歩がてらに「骨董市」

オススメですよ♡