「自分が神であった事を“本気で”思い出す!YouTube 動画配信中! | Yumikoの気ままにスピリチュアル

Yumikoの気ままにスピリチュアル

カナダバンクーバー在住。
スピリチュアル大好きで、並木良和さんの「統合」を中心に、覚醒目指してまっしぐら!
そんな私の日々を綴っています。
YouTube動画も配信中です。遊びに来てね。
✨未来は自分の今の意識が作っている✨

久しぶりのYouTube動画の配信です😊🎵


今回は、私をハッ🤭と目醒めさせてくれた、エイブラハムの考え方に基づいて、


「自分が神であった事を“本気で”思い出す!」事の大切さ


をお話しています。

 

最近、統合の後、周波数を外せた感覚が分かる様になり、


良く並木良和さんが、


「統合後、別次元に降り立った様な感覚になる」と仰っていますが、


それが体感で分かる様になってきました。



この感覚が味わえる様になったのは、


今回の動画でお話しています内容と、


次回の動画で予定しています


ジャッジメントを簡単に手放せる夢の様な方法」


を習得したことによるからだと思うんです。

 


なので、皆さんに今回と次回に分けて、


並木さんの統合がグンと進む2つのポイント


をお伝えしようと思っています。


 

今回の動画には、並木さんの秋分のワークショップ・Wisdoms・ブログからの気付きもお話しています。

 

是非、見てみて下さい😊✨💕🎵


【並木さんの統合がグンと進む方法①】自分が神であったことを思い出し、自分に力を取り戻す✨ エイブラハムから学んだワクチンの気付き。並木さん秋分ワークショップ・Wisdoms・ブログからの気付き。☆今回の動画、そして、次回予定しています「ジャッジメントを簡単に手放せる方法」を習得してから、自分と現実の間に隙間が出来始めているのを感じられる様になり、統合後、意識上、違う世界に降り立った感覚を得られるようになりました。なので、皆さんにその2つのポイントを今回と次回に分けてお伝えしたいと思います。是非、ご覧下さ...リンクyoutu.be


チャンネル登録、フォローもお待ちしていま〜す😆👍💕



インスタグラムも宜しくです😉✨

https://www.instagram.com/yumiko_spiritual

 


お読み頂きありがとうございました😊🎶



それでは、今日も素敵な一日を🌈🌈🌈☀️