ホッ | Let's play it by ear!

Let's play it by ear!

英語の言い回し、アメリカの文化や習慣、レッスンでの出来事などを気ままに綴っていきます。

教室の発表会の会場の予約が本日朝8時30分からウインク



取れなかった場合、他の会場にはスライドスクリーンとかがないので、必ずこの場所を取りたい!



施設の人との事前調べで8時に並んでれば取れるかな…   




という事で、8時に並んでみたニコニコ




すると、自動ドアがウイーンびっくり



施設は9時からなのに!?





係の人にどうしたの?




と聞かれ、受付開始の8時半までどこで待っていれば良いのか聞いてみたら





良いよ!もらっとくよウインク
僕はいつも来るのが早いんだよニコニコ
いつが良いの?




わお口笛



ラッキーラブラブラブ




そのまま申請して直ぐに帰る事が出来ましたおねがい




暇つぶし用の本も持参してたけど、必要無かったですルンルン