欲しいものは自分で買う

自分のものは自分で選ぶ


🎁


そういえば

先月は、娘の誕生日があって


今年は家に帰ってこなかったから

どうしてるのかなあと思っていたら


1人で買い物に行ってた❣️


「3万円のネックレス買った


彼が25,000くれたから

買いに行った


自分で気に入ったもの、買った方が

使うしね」




わー

平成生まれは

やっぱり

はっきりしてるわ

ꉂ🤣𐤔



「気に入ったのが30,000円で

買って帰って

彼にアピールしたけど

足出た分出してくれなかったꉂ🤣𐤔」


だとさꉂ🤣𐤔



お互いはっきりしてるねー



昭和生まれ

平成と令和を生きて


常識もどんどん

変わってきているようです



昭和生まれの普通

平成生まれには???


なのでしょう


娘たち

平成生まれには


24時間戦う習慣もないし

誰かのために、なんて口実もないし

ꉂ🤣𐤔


しっかり

自分を生きる

ってこと


言わなくても備わっているようでした

ꉂ🤣𐤔


見習わなくては

いけないのは

昭和生まれの私たちの方ですね😁



いらない習慣は

きっぱりはっきり

断って


ズルズルダラダラ曖昧を止めること





若者に

習うことも🧡いろいろ

ありそうな世の中です

(令和6年)