おはようございます☀️


朝から お暑うございます😊




最近

寝苦しく なってきてますね



みなさん

夜 寝れてますか?





氷まくら   を つかったり🧊





手ぬぐいを 水で 濡らして

背中に入れて みたら






寝やすくなりました😊😴😊



(今 可愛い(,,> <,,)♡手ぬぐい

いっぱい 出てて  物欲に 迷う

楽しい悩み中🤔💭)






で🩵本題🩵





講座を受けたり


何か 学ぼうと すると




出来てないんじゃないか


遅れてるんじゃないか


私だけ やれてない


進んでない



って

思うこと



ありますよねー💕


✨私はよくあります✨






ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



だけど


冷静に なってみると




そもそも

個体の違う 同士が


この地球🌎に生きてるのだから



  • スピードも
  • 気づきも
  • やり方も
  • タイミングも

違って普通

自分の
気づきが
あればOK👌
なのよね💕︎




私の場合



夜 寝る時の
服装が 変わってきた




夏でも


  • 長袖 出ないと 二の腕 冷える
  • 首周りに 手ぬぐいまかないと冷える

と 頑丈に 戦闘態勢で 
寝ていたのです😴ꉂ🤣𐤔


クーラー対策でも
あったのですが


今年は

この夏は




ずっと

半袖Tシャツ で 寝てるんです(◍•ᴗ•◍)♡♬



確実に

身体が

変わってきている




おまたカイロも
やってます



下からは温めてるから


身体の中が 温まってるの🦆かも



そう

身体は なか

を 温めるべし




    

そーすると

体感が 安定してくる






    

自分がわかってくる





    

自分のペースがわかってくる





👆🏻私愛用の 布ナプキン












やったことリスト(*^^*)





これでいいのか?


が出たら



自分の

ちょっとした

変化

目を向けて

みよう❤︎


絶対

何かしら

変化

してるから🤲´-


してない

はずはない


自分の

変化

気づく

ところから


そこが

1歩目


小さな変化

なくして

大きな変化


期待すんな‼️



私の 気づきは 以上です




つづく 



近々

やったことリストの効果♡

体感の


お話会♡


🩵♡やりたい♡🩵