「普通の主婦が

何で?🤔💭」



10年前の私が

この記事を見たら


「何で?🤔💭」って

思ったと思う( ˊᵕˋ )💭



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキョロキョロニヤリ


だから

10年前の私に向けて



やりたいって

思ったのよ💗


そう 返事したいと思う😘😘




やりたいって

思った時に


やる‼️💞


いつか



待ってたら



いつか



いつまでも やって来ない





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



10年前の私は


さまよっていた



今より

もっと 暗闇にいて


日陰に居て


自分の写真📸なんか

撮ってなくて


12歳の娘のこと

家のこと

親のこと

親戚のこと

近所のこと

PTAのこと


私以外のこと

に奮闘していた



ニヤリニヤリニヤリニヤリえーニヤリえー



それが

普通の主婦だし

それが

私の人生だと

思っていた




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニコニコ



だけど


娘はどんどん成長してゆき


私の出番は どんどんなくなり


夫は地域 一番で 


私はどんどん 孤独におちいって


何の為に 生きてるんだろう




どんどん  さ迷い  

訳がわからなくなっていった





つづく𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


https://yumikoringo.stores.jp/