1/24


新しい美容院💇‍♀️に行ったの


そしたら


オーナーさんが


「この美容院は趣味でやっててー」




要するに

事業家さんでして


ドライフラワーのお店や

カフェ

ビジネスアドバイザー

フォトスタジオ

etc…を


経営されてるらしい



マカロンピンクマカロンマカロンパフェマカロンピンクマカロンマカロンパフェ


その 経緯がまた

異端で


いや 新しい 生き方で



さやりんごちゃんや

ハッピーちゃんの


生き方を SNSで

観てきたが



また 違った

ルートを考えて 開拓してる

人33歳男子に 出逢って


興奮して 帰ってきた







雪が 降り出し

風も強かった🍃が 


ただ 自問自答しながら

川沿いを歩いて いた



この

興奮を 誰かに 聞いてほしいと

思ってたら


インスタで くらいちゃんが

配信


「聞いてほしいことあるー」

と 突然 乱入した👇👇のがこちら



(人 •͈ᴗ•͈) くらげちゃんの

リアクションが 良すぎて✋(´ᴖωᴖ`)


口に出して話せて

頭の混乱が だいぶ 整理されたよ~~~


ありがとう💕💕





人生

楽しまないと

1回きりでしょ❣️


🥰🥰これに尽きるよね🥰🥰





泣いても 笑っても

24時間


そして

この身体で産まれてきた

一生は1度きり


さぁ

何をしに この世に 生まれてきたのでしょう


何を感じたくて

何を味わいたくて


誰に逢いたくて

誰と逢いたくて


立ち止まって

頭で考えていても

答えは わからないよね


これ?

って 感じたら


食べてみる

行ってみる

やってみる


損しても

間違ってても

何でもなくても


いいじゃない💗


動いてみて

はじめて


楽しいか♡がわかるんだから


やらないうちから


どーなるかなんてわからないよ


って


私がわたしに

言っていた♡♡♡ᵕ̈*⑅



気になってる


あれや


どーしよーかなー


検討してることも


身体が動くうちに

自分の足で 行けるうちに


行ってみようと

決めた❣️❣️


何にもならなくてもいい

やってみたかった だけで

動いてみるよ❤️❤️❤️


https://yumikoringo.stores.jp/



👆🏻オンラインショップこちらへ。:°ஐ..♡*


温めてると 色々 やりたくなってくる