昨日


1年振りに

娘と 鴨川DATE🦆🦆🦆




その時

日常の色々

話したよね



その中で

やっぱり

娘には相談できる

夫 (娘にとっては父)

のこと






加齢臭が つら〜い



会社でも 先輩

 同じこと言ってはるわ



「土日に 24時間

同じ 空間は 息が詰まる~」



「月一 くらい ビジネスホテルとかに泊まりに行ったら?」


「それも 閉塞感あって

ホッとしないんよなぁ」


などなど話すうち



「車 いじってる時が

1番 楽しそーやし

こっちも 気を使わなくていい」


「あ!車の部品やタイヤを置く

倉庫 借りよかな?って

言ってはったの」


『それ

いいやん

そのまま

泊まれるくらいの スペースの所

見つけてもろたら?』


『いいねぇ💕💕💕』


『マミーが出るより

お父さん ほりだし

(外へ出せ)』



と言う

セッションの末


夫に倉庫兼  一人暮らしスペースを

探させることで


家族

3人の

安心 安全 安泰


が見込めると

の 案件 でましたー🙌🙌🙌🙌🙌




さすが

21年間 観てきた感


貫禄もあり😄😄




娘って

何かと

頼りになります



夫に

趣味のスペースを

確保


これ

めちゃくちゃ名案❣️


家で過ごすことの方が

好きな私と


外出していないと

不機嫌な夫


趣味は車🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍

の整備など


ならば


私はこのまま

この家で 楽しく過ごす


夫は 外に趣味スペースを


いやー

この視点は

私にはなかったー



身近な娘からの

提案❣️❣️

的をえ過ぎていて


目からウロコ👀👀👀


ひょうたんからコマ𖦹 ̫ 𖦹



諦めずに

何気なく

話した こと  って


意外な所から

名案でるものです


思い込みから

抜ける方法


これは

何かと 

応用できそうです💓💓💓




ホッとする

思考


これって

やっぱり

リラックス😌してると


思わぬ所から

やってくるのね💗💗