我が家にミントがやってきた❣️



ボトルボトルボトルプリンボトルボトルボトル



『表の部屋 片付けたいな~』

独り言の様に 言ったつもりだったが


( ´゚д゚`)アチャー


主人に伝わってしまった




ぶどうぶどうぶどうプリンぶどうぶどうぶどう


黙って 部屋を ひっくり返し出した



それも
私のエリアをヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



『お前の場所をやれよ!』


私の脳内は叫んでいるが


これを口に出すと


主人は
爆発する

私のエリアを
勝手に触っている


『そこは 触らないで』

それを言っただけでも

物を叩きつけて

『どこも触りません!』
拗ね言葉で


自由にさせろと
主張する

シャンパンロゼワイン白ワインロゼワインシャンパンロゼワイン白ワイン


あーこの人
病気なんだ

わかっていても

イライラする

コーヒーチョコカップケーキチョコカップケーキコーヒーコーヒーコーヒー


後で 自分エリア

やり直そ〜

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンシャンパンロゼワインシャンパン


と  トイレ掃除していたら

呼ばれた


シャンパンロゼワイン白ワインロゼワインシャンパンロゼワイン白ワイン


これ 使ってるんですか?

『この 空箱 置いておく必要あるんですか?』


いちいち 腹が立つ


『使ってます』
『この箱は〇〇を片付ける箱です』

答えないと 
また
機嫌悪い

&拗ねる


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーコーヒーハンバーガー


あ~疲れる~


お風呂掃除しよ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ真ん中ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

また 呼ばれた


このテーブル
デッドスペース
あるんですけど
捨てませんか?

おい
それ
私 使ってるから


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


私からしたら

主人の

山になってる 工具
服 なんかわからん物

ぜーんぶ
捨てたら?

思ってるし
言ったこともある



お互い
必要な物

大切な物

違うよね❣️


娘と読んだ
絵本を
『処分の方向で』

と言ったので

カチン❣️

『それは私の
大事なものなので
捨てません!』

ハッキリ言って
移動させた


シャンパンロゼワイン白ワインロゼワインシャンパンロゼワイン白ワイン



ココロの疲れと

肉体の疲れ



今朝はボロボロで
あちこち痛い


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


予約してあった

枕調整を

1人でいってもらう様に

言ってみたら


予想外に あっさり

『行ってきます』

1人で行くのを
極力嫌がるのに

さすがに
私のクタクタかげん
気づいたか?

ピンクマカロンマカロンパフェマカロンピンクマカロンマカロンパフェ


バイト先から
帰ってくる

娘に助けられてる
場面
多いから

なんとか

今年のGWは

やり過ごせてる



明日 もう1日


がんばろー♡♡

♡♡とみゆみ♡♡