#呼吸と瞑想と歌声で身体とココロを調え宇宙と繋がる Voice Lesson 60min.


 今回は「HAREYA鎌倉」

オーナーのkeikoさんからレッスンの後

Beauty talkのオファーもいただいたので 

『スピリチュアル ボイストレーニング60min.&素敵に若返るビューティートーク30min.』の新しいスタイル.⁠。⁠*⁠ 


 皆さんがだんだんキラキラと

輝いていくのをうれしく見ながら

レッスンしましたよ.⁠。⁠*⁠ 


 はじめは呼吸法や声を出すことが難しく感じていた方も
だんだんとほぐれて深い呼吸や声量に繋がったりと


皆さん手応えを感じて下さっているご様子で

瞑想が今回初めてという方も
私のおすすめ 立位の瞑想が初体験の方も
エネルギーが流れる感覚や繋がる感覚があったり


身体が動いたり温かくなる感じがしたりと色々な体感を感じていただけたようでした♪


Beauty talkでは 

HAREYA特製 冷茶と抹茶のシフォンケーキを皆さんと一緒にいただきながら「美」をテーマにお話しさせていただきました✧⁠*⁠


 普段使っているファンデーションや何に気をつけているかなどの質問にお答えしたりyumiko流の心と身体の調え方や瞑想についてもお話ししましたよ(^ ^)


レッスン中から 皆さんの波動の高まりが大きく一つになり
エネルギーが混ざり合って更に高まり
どんどんパワーupしていくのを感じて 私も本当にHappyな時間でした


keikoさん✨ 皆さんありがとうございました✨️