福岡のMiyukiさんに
教えていただいた#陶彩画#草場一壽さん

龍の作品が素晴らしくて、陶彩画という技法がまた色鮮やかで美しいんです

昨年位から、龍神様を感じたりするからなんだか気になっていて.⁠。⁠*⁠

いつか本物を見てみたいな〜と思っていたら12月に東京開催とお聞きし

一週間の開催だから行かれるといいな なんて思っていたら、なんと夢に出てきたのですよ〜草場一壽さんが!

静止画で見えて
アレ?ツーショット写真??

これは、きっと行くんだわ〜と確信に変わり、その後 予定も調整できて先日行ってきました

場所は表参道駅の明治通り
シャネルを右に曲がった所
#バンクギャラリー

入口から凄い迫力で、力強くも繊細で光を感じる作品の数々からはエネルギーが溢れていて、特に何枚かは見ていてなぜか涙が出てきました

この感覚は昨年
假屋崎省吾さんの青山にある
ご自宅での作品展に行った時みたい

ビックリ&嬉しくワクワクしていたら画廊の奥に草場一壽さんがいらっしゃいました!

ただ、私1人だし
誰も写真撮ってないし

夢に見たツーショットは無さそうだな〜と思いながらも、ちょうど作品の絵葉書を購入しようとしていた所で

サインを求めてる方もいらしたから、私も並んでみたら 前の方が「写真お願い出来ますか?」と頼んできたので、流れで「じゃあ私もお願いします」みたいな。

サインもしていただき「感動して涙が出てきました」と少しだけどお話させていただいて、草場さんからは柔らかさを感じました。

Miyukiさん情報によると
ある日目の前に龍が現れて、それから龍や神様を描くようになったとのこと🐉

不思議だけど理解できる

12月は
目に見えないエネルギーを凄くたくさん感じる月間なのかなと思える位、ワクワクな日が続いています🌈