#京都へ
今回は『魂の記憶探しの旅』

私の記憶にはないのですが
ある方に教えていただいたので

何を感じるかワクワクしながら
家族と京都へ行ってきました

行きの新幹線では富士山が綺麗に見えて
良いことありそうで嬉しくなりますね

京都でのラーメンは当たり
鴨のお出汁が美味しかったですー🍜

その後、娘希望の
京都国際マンガミュージアムへ

お天気がよくて、みんなが読んでる間 
私は一人で芝生に寝そべって空を見ながらボー

寝ながらのプチ瞑想で
大地のエネルギーを
いただきました♪


そして夜は清水寺へ
ライトアップも良いもんですね(^ ^)

ひんやり冷たい空気の中に
厳かに佇む清水寺の存在感

夜の京都は昼と違うよと 聞いていたので
実はちょっとドキドキしていたのですが
人が多すぎて大丈夫でした〜(笑)

ライトアップの紅葉も
見頃で美しかったし

ライトアップの目印の光が遠くまで続いて
電車に乗ってホテルの近くに帰ってきた鴨川からも見えて

あそこに清水寺があるのか〜と想いを馳せたりして、秋の夜を楽しみました♪
__________________

#素敵に若返るボイストレーニング®
#ソプラノ歌手 #小沢祐美子
#瞑想呼吸 #顔筋美容発声