昨年 嬉しいことに

憧れている
#しあわせカウンセラー
#井内由佳 先生の

神道士育成講座を
受講することができて

私が主宰している ボイトレ
《素敵に若返る ボトレーニング♪》を
文章化・テキスト化した方がいいわよ と
指導していただきました✧⁠*⁠。

瞑想がしやすくなる呼吸法や
 心を開放して不要なものを手放す発声
美容の為に考えた発声などなど

今までやってきたボイストレーニング♪
レッスンに+αで内容が進化してきて
いることを文字でお伝えすること

スピリチュアルな 目に見えない世界を
言語化をすることで
私のボイトレを理解していただける と

それらをより身近なものとして 
お伝えする大切さを教えていただいて.⁠。⁠*⁠


ご縁をいただいた
小布施にある出版社 文屋の
木下豊さんが全面的に協力して
くださいました.⁠。⁠*⁠

完成形はオールカラー8ページ

大学院の論文以来
本当〜に久しぶりに
文章を書き書きし始め 

それが昨年の10月頃

木下さんと何度も何度もやり取りして
私らしさが出る言葉・文章に固めていきました

デザイナーさんも紹介してくださり
#写真家 #古川耕伍 さんに撮影して
いただいた写真を配置

撮影当日閃いて 撮っていただいた
見上げている写真も
ちょうど使えることが分かり

リーフレットの為の
閃きだったと驚き〜

修士論文にも書いた
「歌の起源」についても触れたり 
私の昔からの想いなども綴っています

想いを言葉にできたこと
本当に感謝です.⁠。⁠*⁠

#ソプラノ歌手
#小沢祐美子
#スピリチュアルボイストレーナー