2022年1月7日

フィリアホールでの

母と初めての自主公演

 

皆さんの応援のお陰様で

無事に終わりましたピンク薔薇

 

 

出産前までは、所属事務所の

マネージャーさんに全て

事務的な事をやってもらって

 

自分は歌やMCに集中する事が

出来ていて、本番で多くの方に

支えてもらっていた事を改めて

感じました。感謝です。。

 

 

フィリアホールのエントランス宝石緑

今回 選んだ衣装が

カラーレッスンで似合うと

教えてもらったRoseカラーの

ドレスでしたハイヒール

 

母のピアノ伴奏で

ミニコンサート

500名定員のクラシックホール

響きが本当に違う✨

 

フィリアホールが主催公演の

《ファミリーコンサート》以来

15年位ぶりのフィリアホールむらさき音符

 

 

ボイストレーニングでは

ご起立いただいてマスクのまま

一席ずつ空けていただきました。

ストレッチ、呼吸法をやって

 

発声練習はトークでマイクを

持てないのでスタンドマイクにカラオケ

 

ボイトレは こちらの衣装

実は、会場の影アナウンス

「本日は...」も私がしました

皆さん 気がついたかな?(^.^)

 

 

✨憧れている

しあわせカウンセラー

井内 由佳先生✨から

大好きな色の素晴らしい

お花をいただきましたピンク薔薇

ありがとうございます✨

パワーをいただきました✨

 

 

本番直前にパチリカメラ

今回は自分でヘアメイクしてみました口紅

 

引きの写真だと

ちょっと分かりにくいけど

舞台用にバッチリメイク(^.^)

 

 

何もかもが自分たちだけでの

今回の公演は 私たちにとって

大きな第一歩になりましたハイヒール

母には全ての事務的な事を

やってもらって、コンサートの

ピアノ伴奏の練習も沢山して

大変だったと思います。

 

でも、始まる前に二人で

「これをやり切ったら強くなれるね!」

と言ってステージに出て行きました。

 

今回いらしてくださった皆様

お手伝いしてくださった

ボイトレメンバーの皆様

本当にありがとうございました✨

 

これから 歌でご縁のある方の

お役に立つという 私の使命を

果たせますように、努力して

いきたいと思います。

 

本年もどうぞ

よろしくお願いしますリボン

 

 

オンラインレッスン、個人レッスン

合唱スタイル、お問い合わせはこちら

📩info.yumiko-ozawa2021@docomo.ne.jp

📞070-6666-7480

(ショートメールでお願いします)

 

ソプラノ歌手小沢祐美子♪

美voce(ビヴォーチェ)の会