GWは、断捨離してますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

先ずは実家で3日間 3時間ずつ。

 

3日目は さすがに疲れたけど、

和室から色いろ出てきて楽しかった。

 

 

母方の家系図を見ていたら、

名前の隣に男爵の称号とか

 

娘さんが伯爵家に嫁いだとか

何となく伝え聞いていた話が

紙の上でどんどん繋がっていって 

 

祖母の筆跡で追記された文章から

色々な事が分かり、日本という国の

お役に立ったという話などを読むと

 

私もジャンルは違うけど

「歌」でご縁のあった方をhappyに、

元気になってほしいという強い想いが

あるから、何だか勇気が沸いてきました。

 

それに、

歴史上の人物と交遊関係があったと聞くと

急に 身近に時代の流れを感じる事が出来て

とても面白い感覚でした旗

 

 

 

茶釜とか、昔のカメラは

こどもたちが見たことないし

もう要らないというので

手提げに入れてお持ち帰り(^.^)

 

これが、昔話に出てくる

ぶんぶく茶釜の茶釜だよ~。

 

「さすったら、タヌキが出てくるのかな?」と

アラジンの魔法のランプ 感覚で撫でてました。笑

 

 

 

そして、本日 自宅も3時間。

 

お部屋も 心もサッパリ

「有り難うね」を言って

さようなら~。

 

明日 5月5日 

端午の節句に、

掃除&片付けが

間に合いました赤ちゃんカブト

 

 

 

 

さてさて、

3年前に書いてた記事サーチ

フィリアでの ソロ・コンサート企画

《レイトナイト・コンサート シリーズ》

だから、10年位前かな。

 

あの時は、あの時だけ。

 

写真に撮っておくって、

やっぱりいいですね音符

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

《素敵に若返るボイス・トレーニング♪》

  記念CDお問い合わせ・お申し込み

レッスン問い合わせ、出演依頼はこちら

 

📩info.yumiko-ozawa2021@docomo.ne.jp

📞070-6666-7480

(ショートメールでお願いします)

 

ソプラノ歌手 小沢祐美子♪美voceの会