私が憧れている、素敵な女性

『しあわせカウンセラー』の

《井内由佳先生》が紹介されていた

ヨルダン国営カンパニーのバスソルト。

 

前からラジオ等でもお話に

出ていて、気になるものの

子育て中の私には縁のない

優雅でお洒落な物と思っていた

 

けど、

 

免疫力アップに繋がる!

ということで、思い切って

購入してみました桜

 

 

由佳先生もお使いという

お得なバケツsize、1.5㌔!

写真では分かりづらいですが、

なかなか大きいOK

 

お塩が1.5㌔です(^.^)

どどーん!

重い。笑

 

 

『ジョルダニアン デッドシーソルト』。

 

ヨルダン側の死海深層部で採取した

クオリティの高い天然100%のバスソルト。

濃厚なマグネシウムと優れたミネラルバランスで、

体を温め発汗作用をサポート。だって(^.^)

 

良さそう~OK

 

お風呂で体をしっかり温めて、

よく食べ、よく寝て、免疫力アップ!

 

コロナに負けるな!

みんなで頑張ろうー!!