東京・青山にある西洋館。

 

フレンチ《ロアラブッシュ》の

「ガトー・ショコラ」を送って頂きました。

素敵~チョコ

 

 

こんな木の箱に入っていて

 

 

重い箱を開けるとこんな感じ

ずっしりとした存在感宝石ブルー

 

小麦粉を一切使用していないんですって目

 

材料を見ると、確かに!

卵が1番初めに記載されてる。

 

 

両親とみんなで頂きましたコーヒー

苺を添えてピンクマカロン

 

柔らかくホロホロとした触感で

お口の中ですぐに溶けました。

甘さ控えめで、美味でしたマカロン

 

 

 

アールデコを代表する芸術家エルテ。

 

東京・青山のレストランは、

近代建築の結晶とも呼べる彼の芸術と

アンティークな調度品に囲まれた

特別に贅沢な空間。

 

ですって(^.^)

 

《ロアラブッシュ》

いつか行ってみたいなハイヒール

 

 

 

こういう状況の中で

ずーーっとお家の中にいると

 

今までの当たり前が

当たり前じゃなくて、

とっても有り難くて

穏やかで、とても幸せで

キラキラした毎日だった

ことに気が付かされますクローバーキラキラ