下の子が1年間、

週2回通っていた

プレ幼稚園の修了式が

ありました。

 

ポカポカのいいお天気桜桜桜

 

レースワンピにジャケットを着て出席ピンク薔薇

 

 

 

⏬この子が下の子の相棒でした~恐竜くん

ばぁばがプレゼントしてくれた

キャスキッドソンのキツネさんリュックTシャツ

 

大きなリュックだったけど

重いー!重いー!と言いながら、

小さな背中に頑張って背負ってました恐竜くん

4月からは幼稚園バッグにチェンジだねグッ

 

 

 

下の子のクラスではクラス幹事をやったので、

連絡網をまわしたり、ランチ会を企画したり

先生への1年間のお礼にアルバムを制作したり。

色々経験させてもらって、楽しかったな音符

 

修了式の最後には、クラスを代表して

幹事2人から先生にお礼を言って、アルバムと

プレゼントのエプロンをお渡ししましたクローバー

 

 

そしたら、最後の最後に

クラスのママたちから

サプライズプレゼント花束

 

素敵な手作りのカード、の中に

可愛い桜のスタバカード桜

 

素敵過ぎるキラキラ感動~キラキラ

Thanksおねがい

 

思い出に残る1日となりました桜