ばーば&じーじが、

2020年のお正月旅行に

選んでくれたのは、 星野リゾートふんわり風船星

 

今年は大人と子供が楽しめる

《リゾナーレ熱海》に

連れて行ってもらいました門松

 

 

子供が色々と遊べるフロアがあったりふたご座

ぶら下がってる大きなこちらは、

大人も中に入れてユラユラ出来る~宇宙人

大人でもふわふわと揺れて気持ちいい

 

二度目のリゾナーレ熱海、

数年前に母と2人だけで来た時と

楽しみ方が変わりましたふんわり風船ハート

 

それに、いつも子供たちが一緒に

遊ばないと許してくれないけど、珍しく

それぞれ遊びに夢中~~乙女のトキメキ新鮮だわ~乙女のトキメキ

 

それを眺めて少しゆっくり~乙女のトキメキ

素晴らしすぎる~乙女のトキメキ

 

 

そして今回は、

3世代が一緒に泊まれる

お部屋を取ってくれてました流れ星

子供たちも大喜び乙女のトキメキ

 

大好きなじーじ&ばーばと、

ずっと一緒に過ごせるのがいいねハート

テラスも季節が良ければ、

ラグひいてクッション置いたりして

飲み物飲んだり、寛ぐのもいい感じ。

とってもいい眺め。

寒いから長くはいられないけどね。笑

 

 

でも夜には、お部屋のテラスで

線香花火を楽しめたり花火

真冬にコート着て花火が楽しめる

なんて、なんか面白い~(^.^)

 

 

そして翌日は、ホテルの

森の探検《くすくす》へ

このトンネルを抜けると‥

 

探検気分が味わえるやしの木

子供たちがワクワクする仕掛けがたくさんで

こんなツリーハウスもやしの木

両親も一緒に散策しましたやしの木

 

中では、お茶を楽しめたりコーヒー

 

ツリーハウスからの景色もグーOK

 

 

お外にあるショップではマシュマロ焼を

楽しめたり。シャボン玉の販売も風船

ということで、上の子が二回目の探検の間、

下の子とシャボン玉して遊んで待ってました(^.^)

 

 

マシュマロ焼きでは、こんな火炎

なんと、じーじが焼いてくれたーー!!

 

父が私たちの為に何かしてくれるなんて、

さすが、孫パワー!!凄いわーーー!!

 

肝心のお味は、想像以上でビックリ、

外カリカリ&中トロト~ロで美味でしたグラサンハート

 

 

 

 

さてさて、

今日からまた

いつもの毎日が始まりましたね。

 

最近、物忘れが酷いので‥

色々忘れないようにしないとくるくる

 

当たり前のことに感謝して

夢と希望を持って、前進!

 

自分で工夫して、楽しむ。

すべては自分しだい!

 

を忘れないように、

2020年を楽しむ~星

 

皆さんもいい1年に

なりますように流れ星