久しぶりの更新。ここのところ

色々あって、少し疲れていました。

 

祖母が97歳で天国へ。

 

小さい子が2人いると、

お別れの式で騒いでご迷惑を

かけないかなど気になって、

落ち着かない自分がいました。

 

そして、大好きな大叔父さんの

危篤の知らせ。すぐに会いたいと

思い、こども達2人を連れて

母と一緒に飛行機で高松へ。

生きている大叔父さんに会えて

本当に良かった。。

 

これまた、飛行機で騒がないように

気を遣いながらのフライト。

本やおかし作戦でなんとか〜。

 

翌週には叔父さんが緊急入院。

危ないかもということで、

ざわざわした気持ちで皆で病院へ。

幸い、お薬が効いたとのこと。

 

ホッとしたところに、高松の

大叔父さんが亡くなったと連絡が。

 

その間に引っ越しもして、毎日

栄養ドリンクを飲みながら

やってたけど、さすがの私も

体力の限界を超えてしまい。。

 

けど、

休ませてくれないチビッコ達。

超パワフルでついていけませーん(笑)。

 

 

そんな日々ですが、

今日は久しぶりに市民広間演奏会の

司会&お手伝いをしてきました。

 

素敵な音楽の時間に、

本当に癒されました〜。