ピアニストの斎藤真理恵さんと

 

1時間だけ、お喋りしてきましたコーヒー

 

 

たった1時間だったけど、溢れる今の想い、

 

とても悩んだことなど、色んな話をしましたおすましスワン

 

“いつ復帰するの❓待ってるよー”との

 

嬉しいお言葉も〜花束

 

待っててくださーいハート

 

 

子育てをしながらどのように音楽活動を

 

再開していくのか、子供たちの成長と

 

音楽への関わり方など色々教えていただき、

 

すごく参考になりました音符

 

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったなぁ☺︎

 

 

 

 

 

美味しいプレゼントキティサンタ

 

クリスマスのお菓子シュトーレン、久しぶりfather Xmas*

 

 

1時間たったら、走って帰宅しました〜ダッシュ! 笑