東京駅前にある、立派なオフィスビル

            トラストシティタワーN館の

           <ランチタイム・コンサート>で

            歌わせていただきましたPianoキラ②

        $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba

             聴きに来てくださった皆様、
           
            いつも応援してくださる 皆様、

             ありがとうございましたテヘッ

              そして、関係者の皆様、

          あたたかいサポート有難うございました!


               花花花花花


             今回は、クリスターレ☆から

            ゆみこ & ゆき で お届けおんぷ流れ星

         $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba
               YUKI     YUMIKO

           プログラムは、ソプラノ二重唱を中心に

           日本語の詞を大切に歌いたいという

            二人の気持ちも重なり合って、

          今回は殆ど日本語の歌詞をセレクトリボン


          ソロの 『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』 は

            色々な気持ちをお話ししましたが、

           心を込めて歌わせていただいた後の

             あたたかい拍手と雰囲気に

            ジーンと胸があつくなりましたaya


         そして、私達の声を支えてくださった

           ピアニストで作曲・編曲もされる

          金井さんの優しいお人柄にも感謝ハート
         $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba
                      楽しかったなぁキラキラ

        $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba

            素敵な音楽を紡げるように
         
           もっともっと頑張りたいなテヘッ

         これからも応援よろしくお願いしますバラ