クリスターレ☆ のメンバーと一緒に

       大崎ゲートシティ クリスマスツリークリスマスツリー

       点灯式&ライブで 歌ってきましたお菓子の家ジンジャーマン


       聴きに来てくださった 皆さん

       応援の気を送ってくださった 皆さん     

       本当にありがとうございました



      東京オペラシティ コンサートに引き続き


       クリスターレ☆初の クリスマス・ライブキャンドル

       ゲートシティのクリスマスツリーも

       華やかで とても素敵な雰囲気音符



       たくさんの方に聴いていただいて

       客席も近くて目が合ったり 目



       今回は何曲か

       ダンスの先生に振りをつけて

       もらったので 動きがあってペネロペ



       小さい頃から バレエやダンスが

       好きな私は 今回の本番に向けての

       ダンス稽古 楽しかったなぁバレエHAPPY

       



     こちらは本番前にかめら。キラキラ


     
$小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba

     リボン振付の富田先生(ダンサー)と一緒にポーズリボン
     <富田彩さんブログにも写真をのせていただきました>



     今回は 長く応援してくださっている方がプレゼントして

      くださった☆の形をしたネックレスをつけて(見えない・・)

      ゴールドで 星がキラキラと光って可愛いんですペンダント

      ひろみさん いつもありがとうございます!


      そして

      イヤリングは音楽高校時代の友人が

      本番用に作ってくれたものをつけて

      こちらも私の大好きなゴールドピアス

      よう子 いつもありがとう!






      本番後にみんなでかめら。キラキラ

      $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


     SkypeSAE・YUKI・先生・YUMIKO・MAISkype


      $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba
               ありがとうございました*花*

       $小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba