少し戻っちゃうけど・・





合唱団の団員さんと

盛り上がった一枚をご紹介しますパンダキラ









あれは、上海万博に出演した日旗上海万博旗






杭州市に移動して、コンサート前に

ご飯を食べたあと、お店から外に出ると・・



ベテランの団員さんが大きな声で


「小沢先生がいる!!!」







えぇっはてなマークな、なにー!?  ・・私はここだよぉ?








ちょっと意味が分からず

団員さんのところに行ってみると・・









ん・・これは・・目








看板。


小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba

これこの女優さんに似ているってこと?!?





・・そうらしい。







集まってきた団員さんんも「似てる!!」

「アイメイクをすれば、そっくり!!」とまで。






そ、そうかしら?!?

$小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba
(お化粧取れて、疲れ顔で恥ずかしかったけど)

とりあえず、ポーズしてみたワラ






自分では似てるとかって、よく分からないんだけど、ね・・たらこ










盛り上がったし、思い出の一枚っていうことでキラキラ














つづく。