コメントやメッセージなど

応援ありがとうございますうちゃぎ手紙






時差は日本より

“マイナス1時間”ということなので

体への負担は少ないのですが時計きら





ご心配いただいている、食べ物・飲み物に関しては

中国に詳しい方から色々とびっくりするようなことを

聞いているので、本当に注意したいところメモ





手元にいつでも・どこでも・安心して飲めるお水が

ないことは、非常に不安が大きいですが(特に本番!)うお座あせる







コンサート本番で聴いてくださる方が

喜んでくださるような歌が歌えるように



ベストコンディションで

いいパフォーマンスができるように



集中して、気合入れて臨みますくまビックリマーク








そして

何より心配しているのが

合唱団員さんの健康と安全!!




遊びで行くわけではないので・・・



大好きな団員さんたちが

国際的な素晴らしいステージで

一緒に楽しく、のびのびと歌えるように

精一杯、頑張れればと思っていますガッツ







みんなが健康な状態で

そして、笑顔で帰国できるように

気をつけますので、応援してくださいねはたきらきら







今回の一番大切なもの・・


小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


期限が切れたので、新しいパスポートパスポート






さて、準備完了かな?

どきどき・・カピバラ



忘れ物ないかな?!

・・カピバラ




目覚まし時計、うで時計は入れたよ時計時計






明日が名古屋入りだから

新幹線乗る前に

カバンを最終確認しないとねbag*check*










では、また明日~やほー♪ラブラブ