りんごをいただきましたリンゴキラキラ



小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


・・と思ったら!!



$小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba




なんと・・ビックリマーク



$小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba



「りんごのバームクーヘン」お~








実は

バームクーヘン好きなので楽しみラブラブ


なんと

りんごが丸ごと1個入っているそうで

見た目も可愛いし、わくわくしますね~くま








・・ということで


$小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


事前に冷蔵庫でよく冷やして


本物のりんごみたいにカットしたら、いただきま~すハート









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









すっごく美味しいーーーーーラブ





りんごの食感がとても良くて

し~っとりとした生地ラブ


甘さも控えめで、絶妙なバランスです。


今まで、色んなバームクーヘンを経験してきましたが




これは美味ですよーーーーーーアップアップアップ




フルーツとバームクーヘンが好きな私には、最高の一品キラキラ





こちらは

ユーハイムの

「りんごのバームクーヘン」なのですが



なんと昨年

バームクーヘンの本場

ドイツでの

国際食品品質品評会で「金賞」を

受賞されているんだそうです。

すごいですよねビックリマーク





そうそう!

実は、少し前に

NHKのテレビ番組で

“ユーハイムさんの人生”を見ていて

(バームクーヘン好きだから、気になって)

とても感動したんです泣く猫




だから

このバームクーヘンを

いただいた時は

なんだかとても不思議な気持ちで・・






私も

ユーハイムさんを見習って


色々と頑張ろうと思います!!