フィリアホールのオープン・デークラッカー




500名が入るホールで行われた

2回の「ミニ・コンサート」には

たくさんの方が聴きに来てくださいました。





そして

子どもが大好きなのでラブラブ


可愛い子どもたちが

たくさ~ん来てくれて

本当に嬉しかったです。




みんな、どうもありがとう音譜女の子男の子女の子男の子音譜






今回のプログラムは、みんなが知ってる歌、

唱歌、ミュージカル、オペレッタなどなど

ステージ上で動いたり、お芝居をつけたりして

心を込めて日本語、英語で歌いましたベル




・夕方クインテットの歌          NHK教育番組より

・踊り明かそう            ミュージカル「マイ・フェア・レディ」より

・うみ                      文部省唱歌

・アンダーザシー          ディズニー「リトル・マーメイド」より

・ドレミの歌              ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より

・私のお気に入り           ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より

・公爵様、あなたのようなお方は      オペレッタ「こうもり」より




どの曲も、歌い始めると

「あ!」とか「おぉー!」と

反応がたくさんあって


特に、最後に歌った“アデーレのアリア”は

客席から、私のところまで笑い声が聞こえて

たくさん笑ってくれて、すっごく嬉しかったなぁ~キャ






今回は、事前の打ち合わせで

「お姫様っぽい感じで」姫宝石赤リボン

というリクエストがあったので。






変身~魔法のステッキ

小沢祐美子オフィシャルブログ by Ameba


ドレスの全身をお見せできないのですが

胸元を中心にお花がたくさん散りばめられている

黄色のふわふわドレスワンピリボン


頭にはキラキラヘアバンドをティアラ風に指輪





歌い終わったあと楽屋に戻ると

子供たちがたくさん移動していていて

「うわぁー、お姫様~ドキドキ

(オープン・デーなのでバックヤード、楽屋の方も開放)

と、本物のお姫様を見るようなキラキラ


キラキラした目で言ってくれました。




ドレスのパワーは偉大なり!!


このドレスにして良かった~合格