先日、出演させていただいた


東京オペラシティ・ランチタイムコンサート音譜



なんと!




700名の方が聴きに来てくださったそうで、ビックリ!



本当にありがとうございました!!








そして



私設応援団♪YPHC♪のみなさん旗


いつも応援をありがとうございますビックリマーク





本番直前は少し緊張しましたが


舞台に出た瞬間、すぐに「あっ!!」


お顔が見えたときはお~


とっても嬉しかったですキラキラ☆







それと


今回の新作ユニフォームNEWby♪YPHC♪

半袖ポロシャツで応援してくれたみなさんNEW

(いつも色々考えて作ってくださり、ありがとうございます!)


コンサートホールにカチッとした感じでグッド!グー


とても爽やかだし、素敵でしたテヘッ







それに


私個人的に


襟が付いているの好きかもラブラブ






職業柄


首は大切なところなので


見ていても、襟があると安心感があるというかマフラー+(・へ・)






野外では、汗など暑さ対策热

室内では、冷房の寒さ対策寒っ


ホント、体調管理が難しいですねぇ。







さて、

今週の一週間は

ちょっぴりハードスケジュール。

気合いれて、頑張りますアップアップ






ブログを読んでくださっている皆さんも

どうぞ、お体には気をつけて

お仕事など頑張ってくださいね!!