先日、東京FM・ミュージックバードのラジオ番組「ジェイド ひすい色の時刻」に出演させていただいた時、最後に発表したのですが・・



クリスターレ☆3回目のコンサートが夏に決まりました♪




すでにメッセージボードに記載されていますが、会場は東京・初台にある「東京オペラシティ」のコンサートホール!




3階バルコニー席まである大きな会場、そしてステージ奥の正面には立派なオルガン。



とても素敵なホールで学生の頃から何度も足を運んでいる場所です。


http://www.operacity.jp/


コンサート前後に立ち寄れるカフェやレストランがあったり、本屋・可愛い物屋さんなどが入っている大きなビル。



お天気がいい日は、渋谷駅のマークシティなど(高い建物)から新宿方面を見ると、東京オペラシティの建物がよく目立って見えます♪




そして、お隣に位置するのは「新国立劇場」。



ラジオでもお話ししましたが、オペラ出演をしていた時期に、公演と稽古でかなりの期間を通っていたので、色々な思いのあるところ。


新国立劇場オリジナルのオペラ「スペース・トゥーランドット」に、ラベンダー姫役で出演した“中劇場”は特に思い入れのある場所です。



・・そんな思い出たっぷりの「東京オペラシティ」。




  《クリスターレ☆in東京オペラシティ》

     ランチタイムコンサート


日時: 7月28日(水)11時45分~12時30分

会場: 東京オペラシティ コンサートホール


※入場無料




クリスターレ☆として「コンサートホール」での演奏です。



夏休みの時期ですし、もしよろしければ聴きにいらしてくださいね♪