先日、出演のお知らせをした3月20日(土)「モリコロパーク」でのイベント・コンサートですが、出演時間に少し変更がありました。



予定より少し早くなり、関係者の方がイベントオープニングのご挨拶をされて、すぐ後の出演とのこと。




◇日時   3月20日(土) 10時10分頃~(30分間)。


◇出演名 《愛・地球博》記念市民合唱団 with 小沢祐美子



こちらがイベントのURLです → http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/



広い園内ですから、入り口で歌声が聴こえてきても、特設ステージのある大広場までは、ちょっと距離があります。


(エレベーターで降りますし、4分位かな。)




リニモでお越しの方は、ちょっと早めに「愛・地球博記念公園駅」に到着した方がよさそうです!




どうぞ、お時間のお間違いのないようにお気をつけくださいね♪