先日のコンサートでは、色々なジャンルの方々が出演されました♪



リハーサルから本番まで聴かせていただき、お一人お一人のパワーを感じました。


・・その中で、今回初めて演奏を聴かせていただいた、朝霧裕さん、立道聡子さん、そして五島章太郎さんの演奏には、あたたかさと勇気をもらいました☆



会場でお聴きになった方もそう感じたのではないでしょうか。


本当に素晴らしい演奏でした。


ご一緒できたことを本当に嬉しく思っています。


そして、ご縁に感謝です☆




ひとは、苦しみながら、日々の中で喜びを見つけ、"自分らしく"生きることを探しているように思います。



今回のコンサートでは、私自身感じることがたくさんあり、あたたかい会場の雰囲気、そしてステージ上の笑顔に、たくさんの元気をもらいました。




私らしく生きること・・



私の中に、新しい「想い」が芽生えました。