皆さん、こんばんは。


今日はいいお天気でしたね。



先日のイベント当日が、今日みたいなお天気だったら良かったのになぁ、なんて考えちゃったり。



・・でも、お天気のことばかりは本当に仕方のないことですし、前を向いて切り替えていきたいと思います!



次回の本番は、来週水曜日。


10月1日の「日野原重明先生の記念講演コンサート」です。







こちらは、1000人も入る大ホールでのコンサート。


チケットももうずいぶん前に完売だそうで、すごいですよね。



日野原先生のお話も楽しみですし、今回はいつものイベントとは違って"演奏会形式"での本番ですから、共演する《愛・地球博≫記念市民合唱団の皆さんは、歌い方や大ホールの響きなど、色々な楽しみ方ができるのではないでしょうか。



私も当日に向けて、体調など整えながら頑張りたいと思います。