昨日に引き続き、報道発表の二つ目です。



実は、以前このブログでも少し書いた"COP10"生物多様性条約国際会議のテーマソングが制作されることになったんです!



曲は作曲家の太田美知彦さんが手掛けられ、その作詞をなんとなんと・・・


私がすることに!!!



すごく光栄なお話で有り難い気持ちなのですが、デモCDをいただき、ちょっぴりドキドキもしています。






太田さんが、私の歌うアメイジング・グレイスを聴いて、サビの部分が湧いたとおっしゃられて、感激そして感動・・・。


すごく素敵な曲なので責任重大ですが、力の限り頑張りたいと思っています。



どうぞ、素敵な詩がかけますように・・・☆