都内のホールで、ソロ・コンサートに向けてのリハーサルをしました。


6月1日のコンサート会場とは違うホールですが、響きがあってリハーサルにぴったりの素敵なホールでした。


、、、本番に向けて音楽を丁寧につくりあげていく作業が、私はとても好きです。

音と音、言葉と言葉、そして音と言葉を紡ぎ、音楽の世界を組み上げていく時。

旋律と言霊を“歌い手“というフィルターを通して編み上げていくような。
そんな時間がとても好きなのです。

今までのコンサートでは、一人で膨らませてきた世界を、本番前にピアニストと二人で確認し合って作ってきたのですが…今回はBMI主催の初めてのソロ・コンサートなので、ピアニストさんをはじめ、BOSSや女性音楽プロデューサーさん、そして私の担当プロデューサーなどたくさんの方に加わってもらって、本番に向けて音を紡ぎ上げていく、そんな感激のリハーサルでした。






みんなで織り込んで練り込んで、そんな熱い想いが飛び交って、今までと
また違った音の世界が広がっていきました。


素晴らしい方達との出会いで新しく紡がれた音の世界、素敵な音楽の扉を開けそうです。