こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

先日、タイと繋がっておうちパンライブ講座を行いました。10時半スタートでしたが、タイでは8時半。時折り、パジャマ姿の可愛らしいキッズが画面にちらり。癒されました♡

 

メニューはフライパンパンとチーズパンの2種類。丸めのコツや、ふんわりさせるコツなどお伝えしました。コンロの関係で若干焦げてしまいましたがそれでも美味しいと言っていただけてうれしかったです。

 

コロナで我慢が多いけれど、そのおかげでオンラインで海外と気軽に繋がっておうちパンの楽しさをお伝えすることができるようになったのは良かったことかもしれません。

 

 

そして、先週は長女の小学校卒業式がありました。こんなご時世ですが、在校生の参加がないくらいでほぼ通常通り行っていただきありがたかったです。我が子はもちろんのこと幼稚園から知っている子たちの成長ぶりにウルウルの連続でした😢謝恩会はなしでしたが、代わりに子供達のために校庭で思いっきり遊べるお祝いの会も企画してくださっていました。みんな校庭を走り回ってすごく楽しそうでした(元気だなぁ笑)。

 

YUMIKOおうちぱんでは、カルチャースクールを除き、対面でのレッスンをお休みさせていただいております。5月くらいから少しずつ再開できたらと考えておりますので、もうしばらくお待ちくださいね🍞皆さんと直接お会いできることが今から楽しみです♫