こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

現在、YUMIKOおうちぱんでは、カルチャースクールでの講座のみ定期的に開催させていただき、私が主宰しているその他のパン教室については、面識のある方に限定させていただいております。・・・早くコロナがおさまって、安心して開催できる日が待ち遠しいーーーー😂

 

リクエストをいただき、シュトレン&フライパンパンをお伝えしてきました!久しぶりの出張講座だったのですが、使いやすいキッチンと素敵なおうちに癒されました✨素敵な空間でおうちパンをお伝えできて幸せな時間です♫

 

リピーターの方でとても器用な生徒さんだったので、作る作業もサクサクと進み、出来上がった生地もとても綺麗でした👍トースターの熱源が近いタイプだったので焦げないようにしながら5分でアルミをかけたのでシュトレンは綺麗に焼きあがり、フライパンパンはコンロがしっかりした火加減だったので若干焼き色が強くなりましたがコロンと可愛く焼きあがりましたー🍞ご家族にも喜んでいただけたという連絡をいただき、にんまり☺️

 

 

 

昨日の講座で、今年ラストの講座でした!・・・仕事納めだというのに、シュトレンにバターを入れ忘れそうになったのはここだけの話(ギリギリ気づいたのでよかったですが慌てました笑)😅

 

あと1週間で子供達も冬休みに突入します、自宅でパン屋さん状態が続くんだろうなぁ(パン作り大好きなのでそれはそれで嬉しかったりします😎)💗