こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

すっかり涼しくなってきて、今年もあと2ヶ月ちょっと!は、早い・・・💦コロナの影響もあって、時間の経ち方が不思議な感じですね😂

 

個人としての講座は引き続きお休みをいただいているところですが、カルチャースクールでの講座のみ実施しています。先日、10月期スタートの講座に体験の方も含め8名の方がきてくださいました✨私がお休みいただいていた上半期からお待ちいただいていた方もいらっしゃったようで申し訳ないやらありがたいやら・・・・😞下半期、心を込めて精一杯講座をさせていただきたいと思いますので、ご参加のみなさん、楽しみながら作りをしましょう♫半年間、どうぞ、宜しくお願いします!!

 

 

初回は、ミルクスティックパンとおうちパンについてのお話をさせていただきました。みなさん、興味津々な雰囲気で聞いてくださり嬉しかったです♫手つきがとっても良い方が多くてびっくりしました😀👍ゆっくりだとしてもうまくいかなくても、心配いりません👍ちょっとしたコツなどがわかるとびっくりするくらい仕上がりも変わりますし、作りやすくなります。安心してくださいね♡

今回もコロナ対策として、試食はなしでお持ち帰りいただくことにしているので焼きたてを召し上がっていただけないのがとても残念でしたが、その分、アレンジしたパンをお土産にお付けしてお持ち帰りいただきました🍞切ってすぐに焼いたもの、少しおいてから焼いたもの、アレンジパン、とご自宅で美味しく召し上がってくださっていたら嬉しいなぁ。

 

・・・パンのみの写真を撮り損ねてしまったので、自宅で作ったミルクスティック。