こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。男の子も女の子もウキウキドキドキの1日だったのかなー💕

我が家の11歳女子は友チョコの準備でバタバタでした(ラッピングやお手紙も)。習い事のお友達、学校のお友達・・・今年はなんとその数なんと20個以上!!!

 

 

「ヒョエー!!そんなたくさん〜!!😵」じゃなく「大丈夫、大丈夫👌」と言ってあげられたのは、麻衣子先生考案の「もこぽんケーキ」のおかげです。なんと、タッパーで作れちゃう魔法のようなレシピです💕(詳しくは吉永麻衣子先生のHPをご覧ください!)

 

 

粉糖かけてあげればちょっとおしゃれなガトーショコラ風🍰