こんばんわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

先日は楽しいモーニングデートでした💕チビ子が短縮保育で帰宅するまでの2時間半ほどノンストップでしゃべりました♫ご近所にいるおうちパン仲間とこうして会えること、幸せですね✨

ギリギリまで喋って帰ったので、その日のランチはサクッと麺類の予定でした。それをチビ子に伝えるとさめざめ泣き始め・・・わけを聞くと、「ランチはママのパンがよかったー😭」って。ドデカパンの生地が冷蔵庫にあったので、麺類食べたらデザート代わりにドーナツね!と約束し、慌ててドーナツ揚げました🍩昨夜ちょうど粉糖を使い切っていて、溶けにくタイプしかなかったのでこのような仕上がりでしたが😭、チビ子は嬉しそうにモリモリ食べて満足そうに昼寝してました笑。うーん、本当、自由人・・・笑。

 

 

そういえば、先日、住まいるカフェ武蔵小杉さんでおうちパン講座がありました。ごまチーズドデカパンを作りましたよ!可愛い1歳のお客様も💕講座の前半はおねんね中でしたが、起きてからプチギフトのミルクスティックパンを両手に持ってパクパク。可愛すぎて癒されました😍ご自宅でも美味しそうに食べてる姿のお写真を送ってくださいました。安心安全の材料を使って作る愛情たっぷりママのパン、最高ですよね。小さいお子さんがいてパン作る時間が・・・と不安な方にこそ、ぜひ一度おうちパンをお試しいただきたいです!!!

 

両手持ちでパクパク!なんて可愛いんだ😍

 

プチギフトはこれ!

 

赤ちゃん抱っこでも作れちゃいます、おうちパン!!