こんばんわ、YUMIKOおうちパンです。

今日はとても暖かかったですね。チビ子とお散歩がてら図書館へ向かう時も気持ちが良かったです✨

 

先日、キッチン付きレンタルスペースにて「カリカリくるみのねじねじドデカパン」を作りました🍞

1年ぶりくらいに来てくださった生徒さんもいて、試食タイムのおしゃべりが時間ギリギリまで盛り上がってしまい片付けタイムがバタバタとなってしまいました・・・でもそれだけ盛り上がったということですね😅

 

とても熱心な方で素敵なノートを作って見せてくださいました(ご本人の許可をいただきお写真撮らせていただきました📷)。この1年間、ご自身でたくさんアレンジもしながら楽しんでくださっていたようです🍞この写真の横に番号順に詳細が書いてありました✒️

 

 

他の2名の方もリピーターの方だったのですが、ドデカパンのアレンジにすごく興味を持たれたようでした。生地のねじねじに若干苦労されていましたが、とても美味しそうに焼きがありました。食べるときにはこうしてカットすると食べやすく、もし形がいびつになった時はそうすると安心です笑。翌日、早速焼いたとメールをいただきました😋美味しくできたようでホッとしました🍀

 

そして今夜はおうちパンマスター&シニアおうちパンマスター向けにFBで麻衣子先生からの説明会もあり、すごく充実した1日となりました。21時のスタートまでに寝てくれた姫たちに感謝💕おかげでママは集中して参加することができました👌さぁ、これから頭の整理の時間ー!