YUMIKOおうちぱんです。

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!

 

年明けからお天気が続いていて気持ちが良いですね🌅

我が家は、実家&動物園&公園とお出かけ続きでした〜🚃凧揚げしたり、スピードミントンしたり、フリスビーしたり・・・娘たちと一緒にたくさん遊びました!食べすぎ&飲み過ぎの体も少しリセットされてるといいなぁ(と切に願う😂)。もうすぐ戻る日常に向けて、全員リフレッシュできたと思います👌

 

 

 

おせちやお餅・・・お正月料理が続いていたので、ようやくパンはじめ。と言っても、お出かけに持っていけるようにチョコスティックパン🍞娘たちのリクエストは一致したので、モリモリ食べてましたー。そろそろパン食べたくなるころだよねぇ、わかるーママもー笑。

 

 

1月2月のおうちパン講座をトップに載せました。ご都合の合う方、ぜひ一緒にパンを作りましょう!どんなパンかな?と気になる方は、まずNICEさん(綱島or武蔵小杉)でのお試し1種類講座を受講されるといいかもしれません。1時間半くらいのお手軽講座で価格もお手頃になっています!NICEさんで用意してくださっている飲み物と一緒に焼きたてパンの試食を楽しめますよ♫

 

今年もみなさんと楽しくパン焼きができるといいなぁと思います🍴マイペースなブログですが、今年はもう少し回数増やせるように頑張ろうと思います!引き続き宜しくお願いします💚