こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

少し前になりますが、キッチン付きレンタルスペースにて、リュスティックと米粉のハムチーズパンを作りました。

 

リュスティックは、ちょい足し酵母を使って作ります。シンプルなパンだけに酵母の美味しさがよりわかりとても美味しいパンです。米粉のハムチーズパンは、米粉が入ることによりよりもっちりとした食感でハムチーズとの相性もとっても良いパンです。

 

 

この日は5名の方とパン作りをしました。たまたま基本の9種類を終了された方ばかりだったので、手際よくあっという間に2種類完成し、後片付けも甘えてしまいました🍞今までのレシピからも質問をお受けしたのでご試食タイムはあっという間の時間でした。これからみなさんに酵母作りも楽しんでもらえたら嬉しく思います😁