こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。

 

毎日暑い日が続いていますね、あまりの暑さにカラダがついていかなそうでこわいです💦水分補給と適度な体力作りをして乗り切りましょう🍵

 

台風も続いていますね、影響が最小限で済むよう願ってやみません。

 

夏休みに入り、あっという間な毎日です。ランチのリクエストは相変わらずパンばかり!パン屋さんになった気分で焼いています。それぞれのリクエストが違ってもおうちパンなら応えてあげられるので子供も満足、簡単なので私も楽チン、どちらもハッピーです💕飽きずに美味しい美味しいと食べてくれる子供達、夏休み大変ですが頑張れています。

 

 

 

さて、9月のスケジュールが出ましたので、トップに載せますが、こちらでもおしらせします🍞

 

9月9日(月)おうちパンマスター認定講座「あんぱん」10時〜@カルチャースクール

9月10日(火)「スティックパン」10時〜@ナイス綱島 !!募集中!!

9月20日(金)「ドデカフォカッチャ」10時〜@ナイス綱島 !!募集中!!

9月30日(月)「おうちパンレシピより2種類」(未定)@マルコテラス !!募集中!!

他、ナイス武蔵小杉店でも開講予定です。

募集中のものについては個別にメッセージを頂ければと思います。簡単美味しいおうちパン、みなさんで作りましょう♫