こんにちわ、YUMIKOおうちぱんです。GWに突入し、驚くほどのスピードで毎日が過ぎてしまってブログが空いてしまいました💦

 

新年号になりましたね。

 

平成ラストは、お友達ファミリーとドライブ兼ねてスカイツリー&すみだ水族館へ・・・子供たちは動きたい盛りの男女合計4人😂見失わないようにしながら、よちよち歩くペンギンやゆったりと泳ぐお魚たちに癒しをもらいました🐟ランチは天龍へ🍺20代の頃よく銀座店に通っていたなぁ・・・と懐しく思ったり。優雅に自分のペースで食事しながらのあの頃と違って、今は子連れでワイワイ天龍。随分変わってしまったけれど、そんな慌ただしさも楽しまないとなぁと、ラストの餃子を娘たちに奪われながら思うのでした笑。

 

令和。今まで通り家族がニコニコで居られるように&子供ファーストでいくのは変わらないけど、マイペースに自分の好きなことも楽しんで進んでいきたいです。

そして。みなさんにもっともっとおうちパンの楽しさ&素晴らしさを伝えられるように、引き続きコツコツ丁寧にやっていきますので、よろしくお願いします✨