2月に誕生日を迎えました・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、お久しぶりでございます。。。ニコニコ

 

 

今年は・・・

なかなか更新しないブログになってしまいまして申し訳ありませんあせる

 

 

時々になりますがブログを更新していきます。。。音譜

よろしくお願いいたします。。。ニコニコ

 

 

先月、2月の末に誕生日を迎えました~おねがい

 

 

また一つ年を重ねました。。。ドキドキ

 

 

初めての母がいない誕生日・・・

やっぱりさみしいものですね・・・

 

 

特別に何かをするわけでもなく・・・

普通の晩御飯を食べた誕生日。。。おねがい

ひっそりと静かに誕生日を迎えました。。。ニコニコ

 

 

でも・・・お友達は皆さん誕生日を覚えていてくれて・・・

誕生日の当日や後日にいろいろなプレゼントが自宅に

届きました~笑い泣き

 

 

食べ物が一番多くて・・・(笑)

なかなか自分では買わないものばかりがチョイスされていて・・・

開けるのがとにかくワクワク。。。ラブ

感謝の気持ちでいっぱいです。。。ウインクドキドキ

ありがとうございました~~爆笑

 

 

新たな一年も「良かった」と思える一年に。。。ラブラブ

今年はちょっとチャレンジしたいこともありますので

それに向かって頑張っております。。。ニコニコ

またお知らせできるようになればブログにて書かせてくださいね。。。キラキラ

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカー「大原由美子」 で検索をしてみてくださいドキドキ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2