姫路へ♡参拝して御朱印をいただいてきました・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは~ニコニコ

 

 

昨日は姫路に用事があり行ってきました。。。音譜

 

 

 

 

用事の後は行きたかった「姫路護国神社」さまへ。。。ニコニコ

今まで行ったことがなく、この時期は人混みも避けられるだろうと。

 

 

神社へ入り参拝しようと歩いていても・・・

ぽつ~ん・・・と境内には2人のみ。。。あせる

 

 

 

 

参拝をして御朱印をいただいてまいりました~音譜

今は書いてはいただけませんが、御朱印をいただけることだけで

嬉しいです。。。照れ

 

 

期間限定の特別な御朱印をいただきました。。。ドキドキ

 

 

 

 

限定数のアマビエさまもいただいてきましたよ~音譜

 

 

 

 

アマビエさまは我が家の額にもう入っております。。。ニコニコ

 

 

いただいた御朱印は帰宅後に御朱印帳に貼りました虹

 

 

ゆっくり手を合わせて参拝ができて良かったです。。。ニコニコ

清々しい気持ちいっぱいで帰宅いたしました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカー「大原由美子」 で検索をしてみてくださいドキドキ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2